れのなび

マムシに噛まれる→前十字靭帯断絶→リウマチ治療中と
病院通いが絶えないJRT。
田舎暮らしのせいか、ジャックらしからぬ『おっとり』サンです

0212 (4)
0212 (14)
もはや『いつもの事~』の無人公園




ノーリードでぐるっと一周して
落ちてたボールでちょっとだけ遊ぶ。
0212 (27)
0212 (24)
0212 (25)
この先にある『濃溝の滝』は
(インスタで話題になった場所)
未だに混雑中。

一時のブーム?と思っていたのに
いつまで続くのかしら。














人気ブログランキングへ
にほんブログ村

0212 (46)
1 001BlogPaint
ずっと・ずっと行きたかったイベント。
我が家からは遠いのがネックでした(^_^;)

が、今回・・・
珍しく大甘オジサンのOKが出たので、GO!!



0212 (25)
BlogPaintBlogPaint


10時スタートで10時半には着いたのに
もう駐車場は満車寸前。

会場内も大混雑(@_@)
ほとんどのお店が既に行列でした。
0212 (3)0212 (4)
0212 (2)BlogPaint

ふたぱんサンも大忙し中~
ココ
ご挨拶兼ねてお買い物させて頂きました。
0212 (54)



次は『いいニオイで腹 減った~』組の為に
いすみポークサンドのお店に。
0212 (18)
分厚いポークを焼くのは時間が掛かるようで
いい香り&煙に耐えながら
ひたすら・じーーーと待つ(;_:)
0212 (17)



0212 (27)0212 (28)
待った甲斐あり

「うまっし~!!」
0212 (29)
タイム&レモンで
こんなに美味しいとは\(◎o◎)/!
家でも作れるかなぁ。



お腹も満足して
再び買い物に!と思ったら

・・・・・・既に売り切れ店続出(;_:)



がっかり~な私と違って

 「サンドイッチうまかったなぁ。
  雨でも濡れない場所でいい。」

とご満足な大甘オジサンなのでした。












人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

このページのトップヘ