会社のワン友さん(ボルゾイちゃん)は大丈夫だったので
ドックランに行ってみた。
DSC_0840


結果・・・
大 失 敗 

日曜日で、10時半でも既に人もワンも多し!
駐車場も近くには、全く空き無し!
DSC_0843

しかも「プチオフ会?」と思うほど
レトさんとMシュナ多しだった。

JRT皆無ーーー。
IMG_4231


リードを付けて歩かせても
外しても
出口(ではないのだが、駐車場が見える柵)に向かって一目散。
IMG_4260
シッポは格納しっぱなしだった。



何頭かにご挨拶され
リアもクンクンはしたが
どうにも慣れない模様。


私も人・犬の鳴き声や話し声で
頭が痛くなりそうになり
1時間で撤収~~~。
IMG_4265
👆オヤツに釣られて戻ってきた




帰りの車もウトウトしていて
家に着いたらリア 爆睡。

わたしも便乗したのでした。


人気ブログランキング