31 (1)31 (3)













我が家の2010年のお正月
何年かぶりのプチ景色でスタートです


01 (12)
01 (17)
なので、初日の出は雲が多くて見えませなんダ。


初詣は2日に。市内誕生寺にイキマシタ。
日蓮聖人が御降誕の地?だったような
鯛を見る為の観光遊覧船がある所です
02 (1)
都心のメチャ混な初詣とは程遠く、余裕・余裕
02 (18)
なぜか門前には南国フルーツ店アリ

02 (24)
近くの海では、の~んびり初釣りを楽しむ人達が。


帰りに保台ダム&金山ダムに行ってみました。
02 (27)
02 (39)
02 (37)
金山ダムは道が狭くて、なかなかアドベンチャーな地帯

お初な場所&動物のカホリがするのか
ビビリながらも張り切ってます、レノ。
02 (49)
02 (53)
トンネルもありましたが、崩れはじめてマス
こんな場所で閉じ込められても、誰も気付いてくれないですよね
02 (73)
02 (78)
お正月から探検しちゃったネ