「今更~???」と突っ込まないで下さ~い

連休最終日の3日。
「今日もゴロゴロ」と思っていたら
「じゃ レノ準備しような!」と張り切る方々が
・・・何でも散歩の際に約束したそうです・・・
突然 『房総半島観光』に出発 

BlogPaint
BlogPaint
まずは野島崎灯台
大甘オジサン 初のデジイチ撮影(もちろんオート)
03 (35)
03 (36)
海の男
03 (45)
「仲良し~」思いきや、この後ガウガウ
レノのせいで観光客が減ってしまったかもしれませぬ


しばしお茶TIME
ポカポカ陽気なので、デッキでもOKでした。
03 (57)
03 (61)
やっぱり食べてる~
箸・ファーク・スプーンからでも器用に食べます。
こと『食べる』に関してはスゴイです。


海岸線をドライブ、館山 沖ノ島公園を目指しま~す

〇年目にして、島初上陸 
03 (69)
03 (83)
夏場には、とってもな海水浴場かも。
ここならレノも、ヤル気出してくれるかな?
03 (73)
「別にボクが泳げなくたってイイんだもん
03 (92)
「パパが泳げるからイイんだもん

あの・・・君は一応猟犬なんですけど

03 (98)
でお出かけ最高

そう・・・ヨカッタね



帰りの車ではウトウト・・・
家では即で、夕方散歩もパス。

「具合悪くなっちゃったよぉ」と大慌てだった私達

がっゴハンTIMEには見事復活
いつも通りに食べて、再びご就寝なのでありました。