お祝いWEEKと勝手に決めて、都心の用事ついでに『大人の時間』
(えあまま パクってしまいました
05 (7)
「じゃーボクはどうなるの?」

あの大甘オジサンも文句言わない
羽田のペットホテルで一晩お泊りです。

お預け時はキュンキュン鳴いていたのに・・・

久しぶりでもちゃんと覚えていてくれましたよ☆
スタッフに甘えてくれますし、ドックランへの道も覚えていて
リードしてくれました。
~中略~
しっかり走って遊び、最後にはルンルンでしたよ


というに届きました


ちょっと(かなり)がっかりしたけど元気に過ごしているとの事で
安心して美味しい食事&お酒楽しめました。
(もはやメニューは忘却の彼方に・・・)
05 (1)
05 (3)
05 (10)
05 (23)



翌日は築地に。
週末だけに、すごい混雑
06 (14)
06 (9)
不思議なディスプレイ?も発見
06 (17)
人気の食堂はどこもすごい行列
ポーター&運転手さんもお疲れのようなので
レノのお迎えに


「レノ 寂しがってるよね!」と盛り上がっていたのに
ちゃっかりお姉サンの膝に乗って、看板してましたヨ
06 (3)
「お姉サぁーーーン
心残りなようですちゃんとお土産買ったのに・・・


そうそう、もうすぐですね
06 (20)



br_decobanner_20100207113058可愛い外人の女の子が
「ダディ!ダディ!」と連呼
パパはクマさん?