昨日某局TVでやっていた大房岬。
04(102)
確か去年、サクラ祭りを見に行った場所なのですが、「???」な場所が続出
あいにくのだったけど、お花見兼ねて
04
04 (9)
広場やキャンプ場もあって、お散歩には良い場所~
と思っていたら、予想以上のキツイ登り・下り
足がぁ~笑ってるぅ息が苦しい~
(私だけでなく、あの大甘オジサンすら同様になってました)


けれど、我が家の四輪駆動は元気イッパイ
04 (77)
04 (85)
             「遅いんですよぉ~!」


やはりコレは・・・先程泥棒になったからかもしれませぬ
04 (50)
04 (57)
かまえた途端に・・・バクっ

「じゃあ 何で写真撮ったの?」というご批判はさておき・・・
04 (90)
04 (60)
より団子な
    



br_decobanner_20100404154957
私も「桜餅」食べたい病に。
が、今日も買えなかったわ~。