ですよね、本当に。

確か 2、3年前にも同じようにが降らない
続きな夏があったような???
04 (9)
















なぜかレノ家地方は、同じ県内中心部で、
雨がバシャバシャ降っても、その雨雲がやって来ないっ
特に高い山があるわけでもないのにーーー。



暑いし、せっかく海側暮らしなのに、『海嫌い』なのが
このお方です。
19 (17)


















最近、海岸散歩時に『海に慣れよう!』キャンペーン展開中ですが
基本がなってなくて、エア犬カキもデキマセン
24前原海岸 (17)
















私だってカナヅチだったけど、学校の水泳教室に必死に通って泳げるようになったのに・・・
だいたいさぁ、努力が足りないンだよねっ


お腹が少~し浸っただけなのに、一目散に逃走
24前原海岸 (57)


















でもこれに懲りて「海には行かないゾ」には決してならないのです。
なぜなら・・・


      海の家が復活してるから


超がイッパイついちゃう『ちゃっかり
今週末も『海の家』に一直線で、こんな姿が見られる事でしょう。
19 (16)






















br_decobanner_20100805220642雨 雨 降れ降れ♪
もっと降れ~~~♪

と八代サンに熱唱して頂きたいっ!