2日目は見事に快晴~
(雪がないけど富士山です)
17 (28)














まずは富士山5合目
山ブーム&ヒーリングスポット&外国人観光客人気スポットが重なって、
平日なのに人・人・人
お土産屋サン以外に、郵便局アリ、山グッズSHOPアリ、屋台アリと
びっくらな場所でした。
17 (47)
















ちなみに富士山でハガキを出すと、こんなスタンプ押してくれまぁ~す
ポストカード以外にも木製富士山型ハガキもあるし、
更にはっ!富士山模様の入った印鑑も販売中。


・・・けど我が家の苗字はナシ~(漢字違いならあったけど)
1919 (1)















「じゃ 登ろう!!」なんて事にはならないレノ家。
登ったフリで登山口で記念撮影して、5合目より下にある
初心者コースでプチハイキング。
BlogPaint17 (71)








17 (78)
















17 (155)
















、ココもなかなか侮れないルートでした
(レノ水飲み姿をご参照)
でも看板通り(所要時間には疑問アリだけど・・・)の景色サイコーな場所。
お腹もすいてきたので、5合目屋台で買った品々でお昼タイム。
17 (128)
















17 (135)
















17 (85)17 (170)








BlogPaint17 (171)











続いて山中湖に。
観光に乗ろうと行ったのですが、乗船までの待ち時間に・・・
 
      黒鳥に吠えたら、白鳥に威嚇され
17 (174)
















17 (175)
















                鯉に向かって、ひたすら吠える
                        (特に赤いの。しかも噛み付こうとした!!)
17 (179)
















17 (204)
















                     と、やらかしまくりなレノでした


17 (189)17 (195)










・・・帰り道 散歩がてらに寄った河口湖の公園。
ここでも、鯉 探してました
17 (217)


















・・・あなたの前世はネコ(だから泳げないの?)

       「う~ん、そんな記憶もあるような、無いような。」
18 (24)



















br_decobanner_20100921205955
お目当てケーキは売り切れだったけど
これも「うまっし!」