まだ続きマス
今回のお宿でお近づきになったサン&3日目デス。


ビビちゃん(ビビットちゃん) 
とっても大人しくて辛抱強いです
ママさんのお食事中、ほとんど動かず立ったまま見守ってました。

「座ってイイんだよぉ。」の大甘オジサンの悪の誘いにも、全く動じず
(「レノも見習ってほしい・・・。」とガックリな私達)
17 (236)
















メイちゃん
ビビちゃんのお友達で、同じく飼い主サンのお食事をじーっと待つ
礼儀正しいサン。
毛がとっても柔らかくて、ずーっと撫でていたかった
3日目の朝、お散歩一緒になったね。
17 (239)
















17 (237)17 (243)









すでにお気づきかと思いますが・・・
ココにぃレノ助はいません
眠ってなんか いません~

我が家とコギちゃん一家の2組だった時、
コギちゃんにガウガウしたので
即 退場させました

「多分ご一緒したら・・・抗争勃発です!」と言ったら 
皆さん大爆笑
18 (1)18 (4)18 (6)







最終日は白糸の滝&音止の滝
「マイナスイオン」をいっぱい浴びて、とっても爽やかな気分。
うっすらだけど虹もかかってます。

18 (40)
















18 (42)
















18 (60)

















音止の滝近くのカフェで一休み。
余談ですが。。。
ココの滝周辺駐車場 客引きのオジサン達がスゴイ!
そこかしこで旗振って、必死にアピール合戦展開してます

我が家が停めた場所のオジサン レノを見て
「ウチにもいるんだけど、腫瘍が出来ちゃってさぁー。」と
大甘オジサンに話し掛けていたそうな。
(私 買い物していて全く気付かず)


甲府に出てぶどう園に。
お店おススメ(「ウチの店にしかないヨ。」)プレジデント 
確かに「うまっし!」だったわぁ。
18 (73)18 (71)18 (74)                            




お天気にも恵まれ、食べまくりな3日間
17 (223)
















        「ボクはうまっし! 少なかったなぁ。。。」
18 (70)



















br_decobanner_20100921210105ぶどうのプレジデント君
やっぱりネットじゃ売ってない