念願だった『ちばぁ~ず』大集合のBFD。
今日4年ぶり(たぶんで行って来たよぉ。
画像 055
靭帯を切ってしまったのが、2010年4月。
遊びに来てくれたワンさんとは会う機会もあったけど
ドックランで再会出来るようになったのは、とっても嬉しい~♪
画像 032
ライヤちゃん・バルサちゃん・むぎちゃん・くー君・まめた君の
誕生日会&カレーパーティー。
いつもながら、人もワンも豪華メニューなのだ
画像 094画像 095
画像 027画像 028
画像 026画像 040

「無理はさせない!」参加のレノだったけど、
とっても嬉しそうにランをウロウロ。
画像 049
「なでて~なでて~!」のゴロン作戦や
集団ダッシュの外側を走る不可思議走りは相変わらず。


画像 014
画像 053
画像 092
画像 061
画像 038
画像 084
画像 059

久しぶりだったけど、またまた早帰り(否 食い逃げ?)でゴメンなさいっ
楽しい時間をありがとう!!



人気ブログランキングへ