今日は今シーズンキラキラキラキラとなる
本格的な雪DAY。

都心は昨日から雪だったようですよね?
でも房総はZzっと冷たい雨のまま。
「一日この天気かなぁ?」と思っていたら
午後から みぞれ⇒雨⇒みぞれ⇒雪にっ
(ナゼカ雪が降るとうれしーわぁ!)

我家の犬さん 『犬は喜び 庭駆け回り?譜面』ではなく困った
朝、午後散歩も30分と持たずにブルブル帰宅走る

 「ボクの仕事はストーブの番だぃ!」
とばかりに家の中でゴロゴロ。狩猟犬とは言えない生活です。
なので『節分』グッズを取り出してみました。

相当怖い模様ですショック
これで少しは運動不足解消になったかしら・・・。

さてさて本日は、ワタクシメの○○回の誕生日。
もはや犬友サンのお子様にでさえ「あらぁ!女性に年を聞いちゃいけないわ。」と笑ゴマするお年頃なれど、一応グラスクラッカー
さぁ!レノ記念写真だからカメラ見てね!

飼い主よりもテーブルが気になるお年頃のままのレノ。
(ママ:悲しい×10)
散歩不足でもゴハンはバッチリ食した後なのに、こんな状態。
なので?
キラキラデザートキラキラはあげませんのことよ。よろしくて?
(すでに酔っ払いな私汗

ジャックフレンズさんからもステキなプレゼント頂きました!
ありがとう笑顔
89b87b40.jpg

あったか?い部屋でおいしーイチゴ&アイスたまりませぇーーんハート

       鐘お知らせ鐘
広島で迷子のジャックちゃんが保護されています汗
詳細は以下の通りですメモ
まだ飼い主サン見つからないようです。
お心当たりの方は是非ご連絡を入れて下さい!

犬の詳細
http://www.jfcj.net/maigo/maigo.html

連絡先(ジャックラッセルテリアファンクラブHP)
http://www.jfcj.net/