日に日にあったか?になってきますよねチューリップ
(私は花粉症がツライけど・・・悲しい

最近、「週末散歩は車で?OKが定番化してるレノ。
今日は海クジラにGO!
リードを外して、走れ?走れ?走る



トイプーさんやコーギーちゃんと会いましたが、残念ながら遊んでもらえず・・・悲しい
そろそろ日も暮れてきたし、帰ろうか。


3月3日は雛祭りリボン
我家のお雛様は、引越しの時に頂いた九谷焼きです。

一日早く、明日雛祭り予定。
桜餅のあの香りが大?好きな私笑顔
『ズブロッカ』というお酒グラスも一時期凝ってました。
(不思議な事に桜餅の香りがっ!)

サクラの時期になると、八重桜を探しては花びらを頂き、
自家製『サクラの花の塩漬け』作ってます。
(本当は大島桜?か何かが正しいようですが・・・汗
お吸い物やお汁粉などに活躍しますよぉ!