以前、海岸散歩でお友達になったマイロちゃんご一家が
我家に遊びに来てくれました笑顔

「お久しぶりで?す!」
とマイロちゃんパパ&ママさんとご挨拶している間に、「アレレ?」
いつの間にか消えてしまった2犬汗


早速庭を走り回っていました走る

そして・・・レノ 早くもブレイク中悲しい

君が食べすぎなのでは???

さすがマイロ嬢 今日もとっても元気で?すドキドキ大


まずは私達の腹ごしらえだよね乾杯



ごめんねぇウインク
ではでは、レノ家の庭で思いっきり遊んで下さいませ。




さすが『アクティブ』マイロちゃん馬

そして、やっぱりのレノ汗


そんなレノの期待を裏切り?やたらに嬉しそうな大甘オジサン電球
マイロちゃんにドキドキ大ハート矢




再び部屋でガウガウTIME




今回も『ヘタレ全開汗』なレノでしたが、いっぱい遊んでもらったので
夜は早々にZZZ
おいしく&ステキなお土産もいっぱい頂いて、ありがとうございます。

また是非是非 遊びに来て下さいねっにっこり