今日は動物病院でレノの再診でした。

食欲はあるし(通年だけど汗)、いつも通りなので
何の問題もないと思っていたのですが・・・

エコーの結果はOK
胆泥症は再発する事なく、画像はキレイでしたにっこり

がっ!血液検査では

またまた肝臓数値が高い!!
先生にも「一時的ではないようなので、今後も様子を見た方が。」と言われ
サプリメントを勧められました。
(メモしてもらったHALEO C3X 人用です)
薬で下げるよりもイイそうなので、早速注文しました。


&食事の面では『たんぱく質』を気をつけるようにとの事。
大好物のお肉系が問題とはっ!う??ん汗

 「何?犬が肉食べないで、何食うんだよ?」by:大甘オジサン


全くダメではないそうですが、「ご褒美程度で。」と言われちゃいました。
おやつ買うときも気をつけなきゃです。



車病院帰りのレノ

疲れたのか、私と先生の話がわかちゃったのかは?ですが、ぐったりんアウト