呪文でありませんよぉ?笑顔

最近某テレビ局の番組で紹介されましたが・・・

鴨川には、加藤○紀子さんがご主人と作った『鴨川自然王国』があります。
この王国を会場に、カフェ&マーケットが開催されるとの事で
イベント好きなレノ一家 行ってきましたよん車


 レノ&大甘オジサン「イベント好きはママだけです!
            付き合わされるボクらは、ヘトヘトですっ汗」 
手前の駐車場は、すでに車がいっぱい!
「きゃあ?!来るの遅すぎたっ汗
幸い、一番近い駐車場に1つだけ空きが!よかったぁ。


食べ物は全てオーガニック製品のよう。


手染め製品を売るお店には、藍染をしている我家のご近所サンご一家が。
今日はお友達のお手伝いだそうです。


ちょうどお昼の時間鐘
陶芸のお店で、手作り食パン&コーヒーを頂きました。


どっちもウマウマ!!(大甘オジサン あんパン気に入り追加購入)
コーヒーは、注文の度に豆を挽いて入れてくれま?す。


奥の空き地にはヤギが飼われていました。

コヤギさん レノに興味津々のようです笑顔

そこに、親ヤギ登場!!

やっぱり???な結果でした落ち込み
じゃんじゃんバニー

本当は、この後に登紀子さんや娘さんのトーク&ライブがあったのですが
すでに『あきちゃったモード』の方々との多数決で負けた私悲しい

無料のバラを頂き帰宅?車