待ちにまった週末。
そして、やっと雨}降りじゃなかった土曜日笑顔
久々にBFDに出没で?す車

「ジャックと会えるかなぁ?」とテンション高い私に反して
肝心のレノは・・・




これじゃーランに来た意味がありませんっ悲しい

今日はこの犬さん達の集まりがったようです。
レノ ちょっとだけ興味アリ???

背伸びしてのニオイチェックが、チト悲しい悲しい

でもでも?
本当に興味があったのは、飼い主サン達でしたっ汗


何しに、はるばるランまで来たのかわかりません悲しい


逃げ回ってばかりです悲しい
せっかく誘ってくれたのに・・・ユウタ君ごめんなさいすいません

ジャックお友達現れず、仕方なく帰る事に。
第二の目的だった景品のおコメは、しっかり頂きました。
(先月抽選会がアリ、我家米をゲット力こぶ


帰りは九十九里経由で車
『ばんや』で焼きハマやイカ刺・つみれ汁を頂きました。



そ、そんな事ないよっ!