すっかり夏泳ぐのようなレノ地方。
ようやく夏野菜も収穫できるようになりました。
(でも不作な今年。トマトやきゅうりはまだまだです悲しい

ししとう:時々ある辛?い炎のは当りなのかハズレなのか?


びっくりそろそろ散歩の時間。いつもなら、すでに準備まるのレノは・・・。

「散歩の時間だよ!」

「今日はコレで行くんだから!」

BLCサンに頼んでいた、久々の新作キラキラ
夏♂仕様なんだから!! (カッコだけ?)


しぶしぶサンを連れ出すと・・・



超スローペースで、近場をウロウロしただけで散歩終了!
すれ違う柴犬やキャバリエ犬は、いつも通りシャキシャキ歩いてます。
今からこんな状態で、真夏はどうなるのか?

「もう夏バテなんじゃない?」との心配はご無用ですダメ
ゴハンごはんはいつも通り、ばっちり食べてマス汗
夏バテどころか、夏太りが心配困った


お中元のアイスアイスをパクついていたのを見られてました汗