もはや週末の夕方散歩は、『海岸&海の家』が定番化しております汗
今日も、POPが「オモロぉ???!」なあのお店に。

寄り道もせず、まっしぐらにお店に入った犬

散歩に来てオヤツ?食べちゃうってアリなの?
数日前にはリバース連続で「夏バテか?」なんて焦っていたのに困った


写真撮ってたら、先に食べられてましたっパトカー

私が怒りとなっていると、大甘オジサンには嬉しい出来事がっ!
ダメナント!!
サービスでいっぱいの焼き鳥登場拍手

「いやぁ!作りすぎちゃって。いっつも頼んでくれるから。」

「えっ?まだ2、3回しか来てないケド。」と思ったけれど、有難く頂くレノ一家。
オジサンの乾杯ススム!ススム!(2杯も飲んだ)

 大甘オジサン「覚えてくれてたのは、レノのお陰だな。」

じゃあ、今日も頑張ってキラキラスイマー犬の道キラキラ目指すわよ!

「逃げるかぁ!卑怯者!!」


ちょっとだけ波打ち際で遊んで、やっぱり泳ぐ事はなく・・・。
砂まみれの体を洗うのも、こんな状態悲しい


《スイカ2号について》
はさみされた『スイカ1号』に続いて登場した花柄ボール『お蝶夫人』



楽しくラリードリブルしてたのに、空気が甘い状態で遊ばせてしまった大甘オジサンダメ
わずか2回の対戦で、1号の後を追ってしまったのでありました悲しい