『先祖は猟犬だったであろう犬と言った方が正しいようなレノ。

「それが何か?」と言いたそうな顔

  注意散歩で自分が踏んだ枝にビビり

  注意お尻に木がさわっただけで飛び上がり

  注意4才になっても抱っこをねだる

といったドキドキ小甘えん坊ドキドキ小な日々を過ごしておりまする。


そんなレノが唯一力こぶを発揮するのは、ゴハン(うまっし)がらみの時。
数少ないコマンドを次々繰り出し、必死になります。


大甘オジサン君臨の我が家ですから、モチロンごはんはレノが一番!
犬飼育本には『人間の食事中は待たせ、最後にあげましょう』と書いてあるけど
そんな事はおかまいナシです。

   鐘朝散歩足跡→レノおやつ→人朝ご飯&レノご飯

   鐘夕方散歩足跡→レノご飯→オジサンジョッキ&レノおこぼれ頂戴

    人夕ご飯&レノおこぼれ頂戴P2

の繰り返し?。だから太るんだよね。

初公開!レノの晩ご飯




P2前で満足すると、トコトコ寝床に撤収。

それでも、まだ名残惜しそう。食べすぎだっつーの怒り


、やはり、これだけでは終わらなかった!!
撤収したのを見送り「さぁ!晩ご飯。」と人食事スタートクラッカー
しばらくすると、テレビの音以外に何やら聞こえてきます困った

  カリカリ カリカリ 「キューキュー」

ドアの向こうにいたのは


当然のごとくの再登場バニー
改めて犬の鼻のスゴサ&食に賭けるパワー力こぶを証明しておりまする。