3連休の日曜日は、
  今年初のBFDで『お餅つき』

キラキラクーちゃん&むぎちゃん家共同のお雑煮もOKでしたよんキラキラ


しかもRAIYA家ご用意の、臼&杵の本格派ですにっこり
モチ米やおいしいあんこさんもご用意頂き、感謝・感謝です。


他にも沢山のご馳走が山盛り?クラッカー
朝ゴハン抜いてくればヨカッタ




 「お正月が戻ってきたぁ!」
 「否、お正月よりスゴイ!!」
の意見も出ちゃう位の豪華メニュー料理しかもデザート付き電球


犬サンもいっぱいで
バルサちゃん・RAIYAちゃん・クーちゃん・むぎちゃん・てんてんちゃん
レオン君・フラン君・ピースちゃん・ロディ君(ナント静岡から!)
ロビン&こはくちゃん・アレックス&ニコラちゃん・カノンちゃん
ルンルンちゃん・ルーシーちゃん・アンジェラちゃん・ゆうた君・蘭ちゃん
私の記憶の限界汗誤りやモレがあったらゴメンなさい{すいません。教えて下さいませ}

私達もレノの嬉しい&うまっし一日に。

その後、レノに食欲に炎がついたようで悪行三昧でした悲しい

    パトカーどなたかの焼き芋を盗み食い
    パトカー食べてる人の所に行ってはおねだり
    パトカー食べ物テーブルを徘徊


2回も潜りこんではカリカリ音させてました悲しい


メモ私もお餅つき&かえしをやらせて頂きましたが、やっぱり筋肉痛に困った
 翌日になったけど、明日もっと痛かったらどうしよう救急車


鐘ワンのアクティブ写真は次回にダッシュ