なので、ちょっと車でお出掛け。

買い物の後、館山まで行き『たてやまファミリーパーク』に出来た
ドックランに行ってみる事にしました。
(入場料の他にドックラン利用料かかります)

以前にも来た事があったけど、中に入ったのはお初キラキラ

花摘やパターゴルフも出来ます。
お天気もイイので、かなり賑わってましたよ。
デジカメ忘れて携帯写真ですっ汗



ドックランは一番奥。

ワン連れの方もおおかったのですが、残念ながら利用者はレノ一匹悲しい



なので周囲を散策馬
花畑の犬

ゴルフゴルフしたつもりな犬


ドックランは、年間パスを買うと、人2名+犬1匹は入場料もラン利用料も
込みになるそうで?す。
うーーーん、もうちょっと近かったらなぁ。


まだまだ寒いけど、ちょっとづつ春チューリップが近づいてますよね。
家の近くでフキノトウをゲット!!

お肉の味噌漬けや焼きおにぎりなど大活躍笑顔