久々に『勝浦朝市』に。
レノは残念ながらお留守番です。
道も狭いし、ハートなお魚のニオイに大興奮しそうなので・・・。

まずは一通りお店をチェック。

折り返しして買い物開始?鐘



そら豆、トマト、わらび餅、ニンニク、漬物、お煎餅をゲット。
トマト&そら豆はオマケ付きーーーだよん笑顔



お昼を食べるつもりだったけど、まだちょっと時間が早い。
前から看板を見て気になっていた『花野辺の里』車
かなり大きな庭園で、隣接してキャンプ場もあります。

チューリップは桜、新緑、アジサイ、紅葉など、四季を通じて
楽しめるようになっています。

入場料600円也お金(チラシやJAFで10%OFF)
次回は30%OFFの割引券 もらえま?す。
犬もリードに繋いでマナーを守ればOKOK


今は新緑の時期。

アジサイはちょっと早かったです悲しい来月あたり見頃かな?


勝浦は『ビックひなまつり』リボンでも有名。
園内にも沢山のひな人形や和風小物がありました。


『まねき犬』があれば、即買いなのに・・・。


夕方、車で前原海岸に。

サーフィンの大会開催中で、いつもより人手多めでした。
という事は犬もいっぱいか??


レノハート矢なトイプーさん発見!
自ら大接近するものの・・・

がっ!自ら逃走???!!
8ケ月のトイプーさんの元気についていけなかったようです汗


そして?そして?
電球ジャックにも会いましたよぉ!!電球
1才のアクア君♂ 都心から遊びに来ていたご一家の犬さん。


ママさんから「レノ君ですか?」と聞かれて、びっくり。
「以前にお会いした方なのに、忘れてる?」と汗汗になりましたが
な?んと、私のブログを見て下さっていたとの事。
わぁーーー嬉しいなぁ笑い



やっぱり、やっぱり?持久力不足なレノ。
すぐにヘバっちゃいますわん。



いっぱい遊んでくれてありがとう!!