以前に『美容院ハート』→『病院怒になってしまったレノ。
(注:耳にカビを発見された為)

その後のワンドックでも、完全回復!には至っておらず
再び病院注射に行ってキマシタ。

『お出かけ』と思い、置いてきぼりにならないよう待機中。

まさか病院に行くとは思っていないようです。しめしめチュー



私の足は例の状態なので、大甘オジサン引率。
今迄、待合室でのレノの暴れん坊状態を知らないので、ビックリショック
他の犬サンにちょっかい出そうとするので、何度も外に連れ出してました。



こんな陽気のせいなのか、「あー 汚れてますね。」
で、またまたガシガシやられ大騒ぎ炎炎炎
大甘オジサン いたたまれず?退場シテマシタ
 


次に歯石チェック。
すると先生、何やら道具を取り出しガリガリ?汗塊2コ 落下電球

   先生:「右は歯石が出来て、歯周ポケットが出来始めてますね。
       左はまだ取れるような大きさになっていないけど、ちゃんと
       ハミガキしないとダメですよ。」 


一応、ハミガキ続けていて、茶色になっていた部分が減っていたと思っていたのに汗
<以前>

<処置後>

手ぬぐいか荒めのガーゼに、薄めたオキシフルをつけてハミガキするそうです。
徐々に歯石が落ちていくそう。ガンバラねばっ!

家帰宅後のレノ。
「また騙されちったぁ?。」とブータレ顔でお休み中。



リボンその後の私リボン
皆様 沢山のお見舞いありがとうございますすいません
捻挫(靭帯損傷)→胃の痛み→蕁麻疹→カゼっぴきと「どんだけ具合悪くなるんだ?」と
大甘オジサンに言われた日々でしたが、痛みもほとんどなく初リハビリに。


「捻挫でリハビリ?」と思っていたのですが、痛めた足の指を動かしたり
腹筋とかを鍛えておかないと、足をつけるようになった時、ちゃんと歩けない事もあるとかびっくり
レノを診て頂いた院長先生は、去年骨折した際にこの運動をしてなくて
いざ足を動かそうとしたら、全く動かなかったとか。
動かす為の練習が、ものすごい痛みで、相当苦労したそう。

「最初が肝心だから、絶対やっておいた方がイイですよ!」と力説されました。

三日坊主にならないようにしなきゃウインク