顔や喉 胸のハレもすっかりなくなり、以前にも増して
食欲おにぎり全開になったレノ。

今日は血液検査をして『回復』のお墨ツキをもらうつもりで病院に。


耳だって、こんなにキレイに!!キラキラ






採血注射して、待つ事しばし・・・。
結果を手にした院長先生、なぜか渋い顔。

   先生 「悪いですねぇ。」



えっーーーびっくりはてなこんなに元気なのに汗

メモ先生のお話メモ
今回の検査では、まだ肝機能の数値が悪く、以前に犬ドックで問題になった
数値より、更に悪くなっているとの事。

もともと悪くなりやすい体質なのに、マムシに噛まれた事によって
更に負荷がかかった為、肝機能が弱っている。

乾燥は『眠れる臓器』の別名があり、なかなか体調に現れにくい。
(逆に症状が出た時には、かなり進行している)

   
               許容範囲   レノ数値
  ALKP(肝胆疾患の数値)23?212 411
  ALT  (肝臓疾患の数値)10?100 319 
  

相談した結果、集中して点滴を受け、問題の数値を下げる事に。
早速、今日から皮下点滴開始。

明日以降も、しばしの病院通いです悲しい
食事も8割程度にするように言われましたが、しばし痛い思いを
しなきゃいけないので、大好きハートなドックパンの新製品買いました。




電球私は初心者松葉杖を卒業し、ゆっくりですが普通歩きに!

足首を固定している&しばしびっこ歩きだったので、ロボットみたいに
ぎくしゃくしてますが・・・汗
エコーでも、靭帯はかなりキレイになっていましたが、完全につくのは
一年程かかるそうです。

ますは歩く事に慣れて、ジャンプや走る事が出来るようになればまるとの事!

レノ同様、ガンバリ力こぶまっす!