とうとう? 最終日山

『森木のラン』でひと暴れ?馬
実はリスがいるらしーのですヨ、ココ。


私が見つけて(がポイントねウインク)騒いだら、レノ大興奮びっくり
必死にニオイを嗅いで追いかけますが、リスはとっくに木の上に。
的ハズレ(過去の通過地点はてな)な場所を必死に捜索。
ジャンプ力のない、短?い足が悲しいネ悲しい


再び『萌木の村』に


頼んでおいたお土産を受け取って、ちょっとブラブラ。
やっぱり昨日までより観光客多し!です。
いっぱい咲いてたシュウメイ菊。ウチにもほしいなぁ。


そうそう、忘れてましたが・・・
森の奥に、滝が見れる場所があります。



犬グッズのお店
チェーンじゃないセミチョークカラー買いましたカバン
沢山のリボンがあり、希望のモノでオーダーもOKだそうです。



帰りの渋滞の心配もあるので、八ヶ岳にはサヨナラロケット
勝沼目指して出発!


犬もOKなブドウ園でお買い物。
試食だけでお腹がいっぱい(イヤなお客デス汗)になり、お土産&宅配をお願いのみ。
どれも甘くておいしかったぁウインク

野菜やぶどうのアウトレットもあり。
傷部分と取ったり、小さい房など入っているけど、味に問題なく
お買い得なので自宅用には◎びっくり
我が家も買いましたが、あっという間に完食OK



昼寝ができず、かな?りお疲れなレノ。
お天気にも恵まれて、とっても楽しい旅になりました
またどこかに行きたいなぁ。