週末の海岸散歩で発見びっくりびっくり

ウワサのエチゼンクラゲのようです。
他の場所でも、うちあげられてました。
確かに大きいし、重そう汗(直径50センチくらい)


が、この方は全く興味ナシ。
その場を離れるのに必死中


多分、見慣れないモノで怖いので、「ボクには見えませ?ん!」
作戦展開中のようです。

他の犬サンに絡むのだけは(但し、自分よりも大きいコ除く)
忘れず実施します。
吠えてみたけど、相手のするどい視線にびびりん

必死にアピールするも、視界にも入らず


今日見えたお月様月
まん丸でキレイだったのに、今は雨がドシャ降り悲しい
明日から寒くなるのかなぁ?



<迷子ワンさん情報>

千葉 習志野台で保護された迷子ワンさんです。
是非ご協力をお願い致します。