1103 (23)
またまた独占状態



1103 (24)
1103 (25)
いつ来ても
ほとんど無人・無ワンコ。

ダム湖は釣り人でにぎわっているのにね。



1103 (55)





★最近の大発見(駄)★


1ケ月程前からカゼ気味でして・・・。
(発生源は大甘オジサン<`ヘ´>)



  『あなたのカゼはどこから?」

  「わたしはノドから。。。」



なので、ノドの痛みと咳が止まらず
ついには、ものすごい倦怠感。

「熱出た~!!」と思ったら
まさかの35.3℃
(測りなおしても35.9℃。別の意味で問題かも?)

が、薬剤師サンおすすめ薬が効いて
無事 旅行にも行けたけど
旅行中に再び 咳止まらず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


何か飲めば楽になるかも
栄養ドリンクをゴクっ!

すると・・・止まったw(*゚o゚*)w


帰って来てからも
夜中にひどくなるので
寝る前に飲むと
咳で目が覚める事が少ない。


仕事中 咳が出始めたら
こっそりゴクっ。

あら 不思議。 
さっきまでのケホケホが嘘のように止まります。

・・・・・・・ナゼなのかは不明。
病院で聞こうかと思ったけど
ちょっと恥ずかしくて(* ̄∇ ̄*)



ちなみに当初『カゼ』だった診断は

 ・熱もない
 ・マイコプラズマ肺炎でもない
 ・肺に異音もない

で、『ブタクサアレルギー』に。
あの黄色いの~と思ったけど
セイタカアワダチソウとは別物だった事を知りました(゚∇゚ ;)!?














人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村