2日目 富士見高原に
IMG_6955
ココ


が、いろいろあって
「姉さん 事件です」の連続💦
『ホテル』の赤川 一平の名ゼリフ(;^ω^)




IMG_6922
まずは往路

3月に中部横断自動車道の一部が開通。

けれどナビデータが更新されていなくて

 ・道がなくなる
 ・山越え

で、予定時間を大幅オーバー。
実は・・・
ナビデータを更新したら、SDカードが破損( ゚Д゚)
交換したばかりだったので、古かった模様



IMG_6936
ようやくカート乗り場に着いたら
全カート出払い中につき、30~40分待ち


えっ( ゚Д゚)

GWでもないし
週末でもないし
平日の昼間ですけど。


何でも学生の団体が来たそうで
そこらへんに何台もあるカートは
全て修理待ちとか。

大甘オジサンは「帰ろう。」だったけど
片道2時間半もかけてきたのよぉ( `ー´)ノ

仕方なく、戻った1台絶対キープをお願いして
頂上で食べるつもりだったお弁当食べて時間をつぶすことに。
IMG_6929






IMG_6933
やっとこ乗れたカート

0524 (2)0524 (3)
ゴルフ場の手動カートに慣れた大甘おじさん
「遅い!遅い!」を連発。




自動運転だし
安全第一だもん


と言ってたら・・・

下りカートがずんずん接近Σ(・ω・ノ)ノ!

え~?え~?と叫んでいる間に
ガツンと接触するも、どちらも止まらず。

こっちは大甘オジサンが強制STOP
が、相手カートはまだ直進(゚д゚)!
周りがこぞって「止まれ~!」と叫んで
カーブの崖直前で停止したのでした。
IMG_6942
IMG_6946


頂上でチラリと見えた富士山
IMG_6957

IMG_6958
IMG_6960



帰りは2時間ちょっとで着きました。
ルートも違い、山越えもない。

だったらこっち 案内してほしいわぁ。









人気ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村