れのなび

マムシに噛まれる→前十字靭帯断絶→リウマチ治療中と
病院通いが絶えないJRT。
田舎暮らしのせいか、ジャックらしからぬ『おっとり』サンです

カテゴリ: 地域

久々の夏日となり
夕方散歩はあの公園へ。
0918 (1)




0918 (10)
0918 (16)
激混みの濃溝の滝とは違い
今日も無人な公園(^_^;)

が、背後から奇妙な鳴き声が聞こえ
しばらくしたら・・・
0918 (50)
         お猿サン登場!!



おそる・おそる写真を撮っていると
0918 (54)
     群れだった~\(◎o◎)/!

0918 (44)
0918 (63)
0918 (69)
人慣れているのか
怖くないのか
人は全く気にせず、自由行動。

こっちの方が
「襲われたらどうしよう?」でした。



が、レノ全く気付かず(^_^;)
(否 怖くて知らないフリか?)










人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

レノの結果にガックリしたものの
嬉しい新発見もありまして・・・



0902 (10)
ココ


散歩帰りに発見し
大好物のオムライスがあるので
早速 行ってみました。

0902 (8)
0902 (3)
昔・昔はスナックだったような?
(入ったことないけど)

白を基調とした明るい店内。
土曜のランチタイムって事もあり
あっという間に満席!


0902 (1)0902 (6)
0902 (7)0902 (9)
ランチメニュは
全てにサラダ・ドリンク付。

ハンバーグ以外 全て1,080円。
オムライスのソースにはシーフードたっぷりで
このお値段はお得!!



大甘オジサンのハンバーグ
0902 (5)0902 (4)
肉汁 たっぷりで
ソースも抜群!(^^)!

「また来なきゃ!」と絶賛してました。
&「ハンバーグ2個は頼めないのか?」とも(^_^;)












人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

超がいっぱいつく程
水が苦手なレノ
0826 (93)


しかし
余りにも毎日暑い!

珍しく大甘オジサンが
強制 水泳散歩に。
0826 (9)
が、全身で「イヤだぁ!」を表現



0826 (14)
0826 (13)
全く泳がず
すぐにUターン(^_^;)



いつもなら・・・

「ダメだ。帰る。」なのに
めげずに砂浜に移動する大甘おじさん\(◎o◎)/!
0826 (53)
ここでもビビリん全開!




が、突如ピンクボールに反応!(^^)!
0826 (74)
0826 (51)
0826 (44)
0826 (85)
0826 (89)



0826 (46)
今更ですがちょっとだけ



海遊びの楽しさ
わかったかな。














人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

夏休み中は

あんなに涼しくて

ほとんど晴れなかったのに・・・
0814 (6)




再び アチチになってます。
0813 (19)


冷感タンクも
あっという間に乾き

わずかな距離で
散歩終了~~~宣言のレノ。


でも
食欲だけは変わらず(+o+)

来月 通院なのに
痩せるどころか
確実にムチムチ街道を爆進中~(;_:)











人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

0816 (1)
お盆中 夏休みだったのに
晴れ間 ほとんどナシ<`ヘ´>



休み中にやりたかった・・・ 
 
  梅干しの天日干し

  バジル収穫・乾燥

  乾燥トマトを作る


が、全く出来ず(._.)
0816 (3)
この先も
晴れ予報がなく(+o+)

梅雨の間は
あんなに
ガンガン照りだったのに~!



更には!!

洗濯物もスッキリ乾かせず
イライラ中のわたしに
何度も掛かってくる間違い電話<`ヘ´>


ネット上の一括車見積もりサイトに
Kなる人物が誤って登録したよう。

最初は無視してたけど
余りの多さに怒り爆発してしまった
大人げないわたし(+o+)
0819 (11)









人気ブログランキング
にほんブログ村

温泉にでも行って癒されたい~

このページのトップヘ