れのなび

マムシに噛まれる→前十字靭帯断絶→リウマチ治療中と
病院通いが絶えないJRT。
田舎暮らしのせいか、ジャックらしからぬ『おっとり』サンです

カテゴリ: 地域

0604 (7)
0604 (27)
TVで知った朝市⇒ココ


買った魚貝類を
その場で焼いて食べる事がOKな朝市(^O^)/
(有料・・・でも1人50円)
0604 (3)0604 (5)
0604 (22)0604 (2)




朝食済ませたばかりだったので
ちょっとだけ購入。
0604 (8)
0604 (13)


隣では、こんな大物が\(◎o◎)/!
0604 (9)




が、ちょっとのつもりが・・・
0604 (26)
イカメンチも食べてしまった(^_^;)
0604 (21)




レノには甘食 おすそわけ
0604 (14)



小規模朝市ですが
おこわやお赤飯に漬物もアリ。


焼き方サポートおじさんもいるので
『朝ゴハンを食べに行く」もいいかも。
















人気ブログランキング
にほんブログ村

0528 (3)
0528 (4)
ローズマリー公園で。
ふたぱんサンも出店されるので
一家でGO!!



0528 (30)
何度も来たけれど
こんな中庭あったとは~\(◎o◎)/!
0528 (26)
イベントもあり。
私達が行った時は
複数の楽器を演奏するお兄さん♪


0528 (6)0528 (9)
0528 (17)0528 (13)






0528 (35)
大きなワンコにビビりつつも
良い香りにワクワク。



0528 (46)
0528 (48)
今日のランチ



0528 (50)0528 (51)
デザートにコーヒー豆もGET!


0528 (54)
ふたぱんサン。
朝食&会社ランチでいっただきます~。

0528 (52)
「ボクのだよね!(^^)!」と勘違い中なレノ(^_^;)












人気ブログランキング
にほんブログ村

0507 (46)
ホーローのキャニスター


奥の大きいサイズに目がいき
1コしかないので
持ったままウロウロしてたら
「小さいサイズもありますよ~。」と取っ手つき登場。

超お得価格なのは
C製だったからかなぁ。


でも白地に紺のアクセント

とっても好きな組み合わせに
即お買い上げ。




0507 (47)0507 (49)
0507 (55)0507 (54)



0507 (51)
食べ物もいっぱい買った~!!
アンベッサのナッツは久しぶり。
早く小売りするお店 出来てほしいです。



シフォンケーキのお店は
会社の近くでした。

!! w(゜o゜*)w !!

知らなかった~~~。
ふわふわで「うまっし(^O^)/」





0507 (43)
タコ焼きならぬサザエ焼きを車でパクリ。
『うまっし』いっぱいGET出来たマーケットでした♪













人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

北条海岸①北条海岸① 001
スーパーで見つけたイベントです。



0507 (5)
0507 (6)
以前にナッツを買ったANBESSAを発見!
早速、大甘オジサンのおつまみを購入。


0507 (13)
0507 (16)
ビンテージ雑貨のお店。
ファイヤーキングがずらり。
値段見てビックリした~\(◎o◎)/!

0507 (24)
0507 (25)



0507 (23)



0507 (21)
0507 (22)



0507 (42)
イベントも多く
海岸では、ビーチヨガ。

反対側では
ドックトレーニング。
まるごみJAPAN館山支部の
ごみ拾いも行われていました。







0507 (30)
元気なジャック ギンちゃんとも遭遇。





我が家のジャックは・・・

会場を1周しただけで
ハッハッしてヘタリこんだそう(^_^;)
いつの間にか車に撤収してました。


雑貨や野菜、フードも充実してるマーケット。
一旦 車に荷物を置いて
もう一回りしたかったなぁ。









人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

このページのトップヘ