れのなび

マムシに噛まれる→前十字靭帯断絶→リウマチ治療中と
病院通いが絶えないJRT。
田舎暮らしのせいか、ジャックらしからぬ『おっとり』サンです

カテゴリ: おでかけ

ブログからお付き合いの始まったワン友サンと初対面。

高層階のラウンジで
美味しいお茶とお菓子

楽しい時間を過ごしました。
0521 (5)
お初ながら、ジャック飼い同士。
とっても会話が盛り上がり
ハイテンションになり過ぎな私(^_^;)

数少ない写真がボケボケでした(+o+)


素敵なお土産の数々
0521 (6)
早速 頂いた紅茶 飲んでます~。
ご馳走サマです!(^^)!







0521 (2)
久々の東京は
サミット開催に備えて厳重警備中。

あちこちにおまわりサンがいて
東京駅のコインロッカーは使用禁止。



我が家周辺ではあり得ないピリピリモードでした。
0518 (6)










人気ブログランキングへ
にほんブログ村

0501 (8)
前から行きたかったハンバーガーのお店
ココ
ワンコ連れはテラス席で。

0501 (9)
0501 (7)


DCIM0311DCIM0310
テリヤキバーガー&チーズバーガー

ボリュームがあるので
ひとくちでパクリ とはいかず(^_^;)
ナイフとフォークで切り分けつつ頂きます~。




0501 (11)
               「ボクの分は???」






0501 (18)
0501 (14)
帰り道 野島崎灯台に。

お天気はイイのに
すごい強風で海も大荒れ。

帽子を飛ばされ
レノもフリーズ。

残念ながら、即撤収でした。











人気ブログランキングへ
にほんブログ村

岩槻区にある城址公園⇒ココ
0115 (19) - コピー
法事でお寺に行く前に
レノを連れて散歩に。


私は子供の頃
何度も来た公園のはずなのに
もはや何を見ても全く記憶になく・・・(^_^;)



お初のレノは
いろいろ珍しいようです。
0115 (9)
0115 (17)
0115 (42)
0115 (48)



すぐ近くにドックカフェがあり
ちょっと早めのランチ。
0115 (68)
0115 (69)


レノ用はコチラ。
0115 (53)


平日昼間なのに
あっという間に満席に。

かなり元気なチビワンコさんもいたけど
レノの興味は
お給仕係り(大甘おじさん)の手元のみ。
0115 (60)
0115 (67)
0115 (64)













人気ブログランキングへ
にほんブログ村

久々に都内に。
0110 (3)0110 (11)



で、映画館の前で
「そうそう!もうすぐ!」と思い出す。
0110 (10)
   『あぶ刑事』

前売りグッズほしさに
チケット 買っていたのでした(^_^;)


友人にもらって
すっかりお気になったチョコや
0110 (9)0110 (8)
0110p2 (2)
化粧品を買いに行ったのですが
いずれのお店でも
発売前のチョコや特別サンプルを貰い
ちょっと得した気分に(^.^)



大丸では、
今超人気らしー
クッキーもGET!(^^)!
N.Y.C.SAND⇒ココ
0110p2 (3)


お弁当用バックを買いに行き
たまたまブラついた成城石井で
久々にウィッタードも見つける。
0110p2 (5)
「やっぱり都会はあるのねぇ~。」としみじみ。



でも散歩中にこんなの見掛けたら
レノ 散歩拒否症になりそう。
0110 (4)








人気ブログランキングへ
にほんブログ村

最後にやっと見れました!
1025 (104)
1025 (103)
1025 (157)


帰り道 偶然見つけた公園。

人も少なくて
ワンコ連れには嬉しい~。
レノも興味津々でウロウロ。
1025 (164)
1025 (174)
1025 (171)



大きな輪っかモニュメントでパチリ。
BlogPaintBlogPaint
1025 (132)





そして・・・
ふなっしーも見つけたなっしー(^_^)v
1025 (185)




 うまっし!! いっぱいの良い旅でした。
1025 (180)
1025 (186)





 
リニアの線路?





にほんブログ村

このページのトップヘ